じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

名前の由来

新しいユーザーネームの由来は

普遍的な存在になりたい、皆の上に立つ大きな存在になりたいという思いから

それらを意味するGeneralに決めました。

それに昔の名前のTosi@の@を放り込んで

Gener@lということです。

 

呼ぶ時とかは別に平仮名とかでも呼んでも構いませんよ。

 

それとフレンドうごメモギャラリーはするのかということですが、せっかくうごメモ3Dと同じでタダで配信されるようなので一応やろうと思いますが、前も話したようにこれからはネットでの活動を主軸にするのでそんなに来ることはないかもしれませんが、一応Gener@lのフレンドコードはアップしておきますね。

 

Gener@l フレンドコード

1504-5941-0464

 

Gener@lとフレンドうごメモギャラリーをしたいと思う方、僕とお友達になりたい方は

コメントの所にフレコを書いていってください。

どこかで公開してる方はその場所を教えていただければそこまで行きます。