じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

Gener@lお便りコーナー

この間再投稿したメモは現在は全部無事なのだがまだ少し不安なじぇねらるです。

今日は各うごメモギャラリー内で描かれた他の人の描いた僕のキャラクターのイラストを紹介します。

今回はリンドウとリヨのイラストを計4枚ご紹介します。

 リンドウ

f:id:tosi28:20131010160026g:plain

レムルズ(トリプルゼロ)さん作

フレンドギャラリーの方で頂いたレムルズさんのリンドウ。これが初めて描いてもらったリンドウさんです!

レムルズさんありがとうございました!

f:id:tosi28:20131010160419g:plain

かげにひそむしのびさん作

で、こちらがしのびさんのリンドウさん。

以前にメモトロンも描いてもらったのですが、まさか彼も描いてくれるとは思いませんでした。

メモトロンのイラストは今回PCに持ってくるのを忘れたので、また今度こちらで紹介しようと思ってます。

 

リヨ

リヨのイラストは「前の人のオリキャラを描くリレー」で描いてもらった物です。

f:id:tosi28:20131010160650g:plain

 

ツインテさん作

この方とは面識がなく、小作品で見つけた時にはちょっと驚きました。顔見知り以外の人が参加してくれるなんてと。

キャラの方も気に入ってくれてるみたいで、すごく丁寧で好印象です。

f:id:tosi28:20131010161220g:plain

futaldさん作

こちらはふたるどさんのリヨ。第13鬼ビルを持ってます。

この人だけはどんなに時が流れようとも全くブレません。本当に。

 

どのイラストも皆さんの個性が詰まってて、皆とってもいい絵です。

皆さん本当にありがとうございました。

まだ僕の3DSで発表してるキャラが少ないので、描いてくれる方も少ないですが、これからどんどん増えていくのできっと僕のキャラを描いてくれる方も増えるはずです。多分ですが(笑)。