じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うごメモ3D発売延期でござる(´;ω;`)

お の れ 任 天 堂 まぁ仕方がないんだけどね。良くするためなら。 7月からはうごジェネの2話やキャラ紹介をする予定でしたが、予定を変更して暫くの間Pixivで色々やっとくことにします。 画像は今日Pixivにあげたヤツ。

うごメモジェネレイションズ 第一話

「過去とは今へと、これから先の未来へと繋がっていく・・・」 過去の積み重ねが明日を作り出し、先へ先へ続いていく。この物語の主人公もまたそういった過去から繋がった男である・・・。 うごメモジェネレイションズ #1 魔獣の頭

ありがとうございます!

Gener@lとのフレコ交換、皆様本当にありがとうございました。 現在7人の方のフレコの登録が完了しました。 引き続きフレコ交換はするのでしたい方はコメントの方に書き込みお願いします。 フレンドうごメモギャラリーの方ではワールドうごメモギャラリーに投…

名前の由来

新しいユーザーネームの由来は 普遍的な存在になりたい、皆の上に立つ大きな存在になりたいという思いから それらを意味するGeneralに決めました。 それに昔の名前のTosi@の@を放り込んで Gener@lということです。 呼ぶ時とかは別に平仮名とかでも呼んでも…

俺は帰ってきたぞ・・・!!!

どうもお久しぶり、もしくは初めまして。 Tosi@改め、 Gener@l(じぇねらる) です。 ユーザーネームを改め、新しい気持ちで頑張っていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。 このブログではじぇねらるの描いたうごメモ関連のイラストやフリ…