じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには動かさなくては・・・

うごくメモ帳なのだから!! 夏に動画を作って、こういう絵を動かすスキルは上達したとは思ってます。

うごメモキャライラストまとめ②

メリークリスマス!(遅) 今回は今年最後のうごメモキャライラストまとめです! クリスマスの特別なイラストもありますよ!! では行きましょう!

イラスト紹介コーナー(ひ)

今回は前回予告した(ひ)もじさんのイラストの特集記事です。 この間の企画でもたくさん描いて頂きました! いつも本当にありがとうございます!! あと今回は量が多いのでコメントは省略させていただきます。 では、行きましょう!

イラスト紹介コーナー

お久しぶりです。 今日は2ヶ月ぶりのうごメモの皆さんの描いたじぇねらるキャラの紹介コーナーです。 ある程度溜まったのでこちらでコメント付きで紹介します。 12月20日まで強化企画もやっていて、それで描かれた分も一緒に紹介します。

【うごメモ】ナックルビート&ナックルビートMk2【キャラクター紹介】

うごメモジェネレイションズ 第六話

今日の日記 今日壁の警備をしていたら女を見つけて門番の人たちに渡しました。 今日も一日がんばりました。 明日もがんばります。 ダークレギオン万歳! メモトロン達「誰か助けて~~~~~~~~ッッッ!!!」 うごメモジェネレイションズ #6「逆襲の狼煙」

うごメモキャライラストまとめ

もうフレンドギャラリーはないけれど、それでも今日もカキカキ。 溜まったので公開していきますね!

Flipnote3Dsの通信データレポート①

アンジェリカです。今日から私達で日替わりで旅の日記を付けていくことになりました。一回目の当番は私で、初めての日記でワクワクしています。 この間白い砂漠の世界を出て、次元空間に出た私達の乗ったフリップノート号ですが、次の目的地に向かおうとした…