じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

イラスト紹介コーナー

お久しぶりです。

今日は2ヶ月ぶりのうごメモの皆さんの描いたじぇねらるキャラの紹介コーナーです。

ある程度溜まったのでこちらでコメント付きで紹介します。

12月20日まで強化企画もやっていて、それで描かれた分も一緒に紹介します。

 しゃちむじゅんさん

f:id:tosi28:20131222101815g:plain

f:id:tosi28:20131222101831g:plain

f:id:tosi28:20131222101843g:plain

f:id:tosi28:20131222101855g:plain

 

しゃちむじゅんさんはリンドウ、ジェイクソン、ふりふれ、そしてメモトロンを描いていただきました。デスドラカラーのメモトロンもカッコいいです。

うごジェネで出た黄色いマヌケもまさか描いてあって良かったです。

 

ツインテさん

f:id:tosi28:20131222102216g:plain

 

前回リヨを描いてもらったツインテさんの描いたマーリア。色塗りとかがとっても丁寧できれいなイラストです!

 

やがみ のえるさん

f:id:tosi28:20131222102400g:plain

f:id:tosi28:20131222102409g:plain

 

やがみさんの描いたマーリア。何気に制服バージョンでもあります。

 

レムルズさん

f:id:tosi28:20131222102724g:plain

f:id:tosi28:20131222102736g:plain

f:id:tosi28:20131222102744g:plain

 

メカ系、ヒーロー系がお気に入りのレムルズさんはこの4体をチョイス。

メモトロンのデザインが地味に気に入ってます。

 

MASK-SSさん

f:id:tosi28:20131222102922g:plain

f:id:tosi28:20131222103022g:plain

f:id:tosi28:20131222103032g:plain

軍事系のキャラが得意のMASK-SSさん。この人のことは最近知りました。SSさんもメモトロンのオリジナルデザインを描いていただきました。

 

futaldさん

f:id:tosi28:20131222103327g:plain

f:id:tosi28:20131222103335g:plain

f:id:tosi28:20131222103346g:plain

旧世代からはほったらかしにされていたヘルプちゃん&ヘルパーズ。そしてディークとメモトロンでした。でもメモトロンはともかくディークを描いていただけるとは思っても見なかった。

 

SOULiさん

f:id:tosi28:20131222103610g:plain

f:id:tosi28:20131222103619g:plain

 

ふり3Dsとカレン。この人の描く女の子は可愛くて大好きです。

 

うおてちょさん

f:id:tosi28:20131222103744g:plain

f:id:tosi28:20131222103751g:plain

 

イラストがめちゃんこ上手いうおてちょさん作のマーリア&ロゥズ。僕がうおてちょさんの企画でリクエストして描いていただいたイラストです。

 

ヤリさん

f:id:tosi28:20131222103957g:plain

f:id:tosi28:20131222104010g:plain

ヤリさん作のリンドウ、そしてヤリさんのキャラ、パカオと合体したメモトロン。

リンドウさんはやはり大人気ですね。

 

ザキさん

f:id:tosi28:20131222104154g:plain

f:id:tosi28:20131222104203g:plain

 

ザキさんの描いた、リンドウ、リヨ、ライル。独特の感じが出てていいです。

 

GAPさん

f:id:tosi28:20131222104610g:plain

 

GAPさん作のロゥズ姐さん。人気ないかなと思っていたキャラでしたが意外と需要はあって良かったです。

 

かげにひそむしのびさん

f:id:tosi28:20131222104742g:plain

f:id:tosi28:20131222104759g:plain

f:id:tosi28:20131222104806g:plain

f:id:tosi28:20131222104810g:plain

f:id:tosi28:20131222104816g:plain

しのびさんのクリス、そしてメモトロン。多分うごメモで一番メモトロンを多く描いていると思います。

今回の強化月間ではマンガをかいてくださったのですが、量が多いので後日紹介します。

 

今回はここまでです。

あと(ひ)もじさんのイラストがあるのですが、量が他の誰よりも多いので別枠での紹介を後日予定しています。