じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

うごメモ3D更新「改善と改悪」

この間うごメモ3Dが更新され、レイヤーをまとめて動かせる「レイヤーまとめモード」やスクロールでページをめくる機能が新たに実装されましたが、更新されたことで、

カメラで撮影した写真を使ったメモはワールドうごメモギャラリーでは投稿できなくなりました。

 

ま た ガ キ 共 の せ い か よ

 

DSiギャラリーでダウンロードしたメモとかも投稿できないようです。

なんでもかんでも削りまくられてるよ!ちくしょう!!

 

とりあえず僕のメモ(スクラップブックや未公開のキャラ紹介メモ)とかは全部無事でした。一切問題ありません。

 

もうこれ以上できることが制限されていくのは辛いな。。。