じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

紹介メモが削除されました。

f:id:tosi28:20130725220200g:plain

 

※激おこ注意

 

 さっそく本題に入るのですが、

土曜日にWうごメモギャラリーに投稿したリヨ、ライルの紹介メモが

他サイトへの誘導を理由に運営に削除されました(殺)

アドレスとかは載せておらず、単にこのブログのタイトルを入れて検索ということをいれていただけで削除されました。

何故かこのメモだけ。リンドウ、メモトロンは無事でしたが。

 

それだけならまだいいんです。それなら。

しかしもっと許せないのはここからなんです。

その削除の通知にメモの削除に同意するかしないか、選ぶボタンがあり、もちろん同意しない方を選んだのですが。

 

それから5分も経たずに、「やはりこのメモはダメだから削除だ。クソが」とういう趣旨の通知が送られてきたんです。

 

そこでもう ブ チ 切 れ ま し た よ

 

どうあがいても無駄だってことか?

まともな審議等もせず、舐め腐った態度を取りおって。

お の れ フ ァ ッ キ ン 任 天 堂

絶 対 許 さ ん ぞ

 

 

・・・とはいったもののとりあえず一度落ち着いて削除されたメモは誘導をうながす文章を消して再投稿して、リンドウ、メモトロンも同じく修正版を再投稿しました。

ひとまず様子を見ようと思ってます。

しかしやっぱりこんなことで削除されるのはすごく悔しいです。

レムルズさんがスターコインも付けてくれたのに・・・

 

 

や っ ぱ 任 天 堂 ゆ る さ ん ぞ

中 指 で 弾 き 飛 ば す ぞ ゴ ミ め が