じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

うごジェネ版フラッシュ&リヨウキヤク

f:id:tosi28:20131002221704g:plain

うごジェネ版フラッシュ(原案:あたる)

第一話からキヤクちゃんと登場したフラッシュ。

デザインは旧Ver仕様の頭部デザイン以外は現在の本家そのままです。

僕は個人的に髪の毛結んでる方が好きなので今回はこうなりました。

f:id:tosi28:20131002223031g:plain

うごジェネ版リヨウキヤク(原案:サメコ)

うごメモキャラの古参の一人、利用規約をモチーフにしたキャラクター。

今回原作者のサメコさんへの敬意を込めてうごジェネ用の完全オリジナルデザインを作ってみました。

f:id:tosi28:20131002223237g:plain

頭部部分は形は変えず、服装を完全新規で作りました。

白の半袖ワンピースにハーフジャケットと身軽な感じにしてみました。

そして背中にはあのマーク入り。

f:id:tosi28:20131002223730g:plain

本編では登場早々大ピンチ、そして緊急事態になっているフラッシュ。そしてそんな中でも平常運転のキヤクちゃん。

これから一体どうなってしまうのか?