じぇねらるズ・ホーム

ネットの住民Gener@lのブログです。お菓子を片手に見ることを推奨します。

進出!じぇねらる動画

 今日は大阪歴史博物館のエヴァンゲリオン展や大阪城観光などしてきたのですが、電車での移動の最中にYoutube投稿用のメモ作りました

 

それが上のやつ。3DSで絵を描いて、音を入れずにAVI形式に変換し、それをパソコンに持って行って、Windowsムービーメーカーで音声を貼り付けて動画を作りました。

とりあえず作ってみて以外に上手くいってよかったと思いました。

 

それからうごメモから持ってきた画像も(連番GIF)。

若干ネタバレを含むので見たい方のみ「続きを読む」を押してください。

 

f:id:tosi28:20130725220155g:plain

 

リンドウ

 

f:id:tosi28:20130725220200g:plain

 

ライル(右)&リヨ(左)

f:id:tosi28:20130725220213g:plain

 

ディーク

f:id:tosi28:20130725220218g:plain

 

ロゥズ

f:id:tosi28:20130725220224g:plain

 

マーリア

 

f:id:tosi28:20130725220229g:plain

 

パル(右)&ウォーパル(左)